ハヤシライスパン @ 東京ハヤシライス倶楽部

今日は、不調(首痛、腰痛、etc)に耐えられず、
異動してから初めて休暇を取ってしまいました(><)。
一日中寝ていたら復活したので、
先日頂いた変わったパンの話を忘れないうちにUPします。


■ハヤシライスパン
画像

東京の新名所、東京ミッドタウンにある東京ハヤシライスクラブの
ハヤシライスパンです。

中身の拡大写真↓↓
画像

ハヤシライスと聞くと、赤っぽい色を想像しますが、
ここのハヤシライスは黒いです。
何種類かあるらしく、辛いハヤシライス味もあるそうです。
ワタシは、甘い(普通?)味のモノを頂きました。
そんなに大きなパンではないですが、中身がたっぷり♥なので
かなり食べ応えがあります。
そして、ハヤシライスとは思えない味に驚きました。
うまく表現できませんが、ビーフシチューに近いお味がします。

こ、これは、はまりそうな予感・・・。
嬉しい(?)ことに、これから投入されるお仕事の拠点は、
六本木なので、時間を見つけて(あるのか?)ミッドタウン内の食べ物屋を
探検したいと思います。


【SHOP情報】
東京ハヤシライス倶楽部
東京ミッドタウン B1

この記事へのコメント

magictree
2007年09月05日 03:22
ご無沙汰いたしております.(^^;体調は大丈夫でしょうか?お身体,大切に.

さて,東京ハヤシライス倶楽部って,どこかで聞いたなぁ~と思ったら,調布でもおなじみのクリスマス亭/い志井系列のお店ですね.(^^
パンもあるとは面白いですね♪
うなぎいぬ
2007年09月05日 23:01
あらら、台風が接近しているせいかな??
食欲の秋なので?、体を労わって美味しい記事を紹介してくださいな!o(^o^)o

ライスが入っていないって突っ込んで良い??
2007年09月19日 00:18
>magictreeさん
お久しぶりです。
さすがですね、ご存知でしたか…。
『好きなもの』については結構詳しいですが、それ以外は…(^^;

>うなぎいぬさん
不調の原因は、「気圧」です。合ってます。
ライスがはいってないのは、突っ込んでもらっても困ります・・・。

この記事へのトラックバック